渓谷散歩2013年12月22日 17:33




雪山と温泉を堪能した翌日、塩原温泉を流れる箒川を歩く


秋の紅葉の季節に賑わった遊歩道は訪れる人も少ない静かな空間。

小雪ちらつく中の散歩でした





とても小さなダム

ダムの上には金網に囲まれた遊歩道が対岸へと続いてます




 滝も幾つか観て来ました。

 真冬の滝も他の季節に無い魅力にあふれてました。







 今回観た滝の中でも、この滝は木の葉が茂る季節には

 これほど良く、滝を見ることが出来ないようで冬ならでは
 

 ではないでしょうか




 

 わづかな時間だけ、雲の切れ目から陽が射して、滝の周辺を

 照らしてくれたシャッターチャンス。

 お日様に感謝、感謝!
 




 渓谷を楽しんで、お昼は今日も蕎麦を食す

 この後、お気に入りの日帰り温泉へ

 源泉かけ流しの湯が嬉しいね!


 いつもおきまりの渋滞も無く帰宅でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
車の名前は何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozoradaisuki.asablo.jp/blog/2013/12/27/7158827/tb