鋸山裏登山道を歩く2012年12月02日 10:06


鋸山を歩いてきた。
とりあえず、写真をアップしました。














































スカイツリーを撮ろう!2012年06月26日 16:58


久しぶりの平日連休の二日目は、スカイツリーの撮影に
出かけてきました。
錦糸町駅前の通りを左に四、五百メートル進んで、
右に曲がると、正面にスカイツリーが見えてきました。


ほぼ、全体を写す事が出来る
この通りは車も人通りも少なく、歩きやすいです。

紫陽花とスカイツリー
紫陽花は雨が待ち遠しそう!少し花も傷んできます。

浅草通りから見上げたツリー。
ここまで近づくと、ツリーの高さと大きさに圧倒されます。

錦糸町の駅から写真を撮りながらの、のんびり歩きで
20分強でツリーに着きました。
花とツリーのツーショット。

オリンパスカメラのアートフィルターで
加工された写真を一枚。
そういえば、紫色のライトアップも有りますね。

銀色に輝く展望台をアップで撮影。
ギラギラと眩しいくらい輝いてます

アンテナ部分も輝きを放ってます。

次回はそらまちを歩いてみようかな!