コーヒー飲みながら富士山展望2017年12月09日 08:31


 天気も良さそうなのでコーヒー飲みながら富士山を見ようと

 夜明け前に出発。


 

 朝焼けの富士をバックにクルーズ船が航行 行き先は横浜港かな?
 
 

 

 モーニングコーヒーを楽しんだ後、富津岬へ

 岬の中の公園を巡り歩いた。

 公園内には日露戦争当時の外堀を備えた砲台跡も残されてた。

 公園を巡った後、先端に立つ展望塔へ移動

  ちょっと、登ってみます。

 


 最上部からは対岸の八景島周辺が望める

 晴天の下、吹く風は冷たいけれど気持ちいい!





 
 岬からの帰り道、新しく出来た道の駅 馬来田の里(うまくたのさと)へ寄り道。


 ここでランチタイム。

 メニューは二種類と言う事なので、一つずつ注文
 
 ローストビーフとホットパイ

 ホットパイは中身を三種の中からチョイスできます。
 (季節で変わる予定らしいです)

 それぞれに季節の彩り野菜の盛り合わせがセットになってた。



 
 もう少しメニューが豊富だと嬉しいかな!

 デザートのソフトクリームは太巻きタイプで初めてお目にかかりました。




 地元野菜を買い込んで家路につきました。


 ぶらりとコーヒーブレイクは最高! またどこかでやろう!















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
車の名前は何?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozoradaisuki.asablo.jp/blog/2017/12/09/8768121/tb